ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

11月になっても暖かい日が続く。

2011年11月04日 15時30分40秒 | 日記

11月になっても暖かい日が続く。今日も朝から晴れてぽかぽか天気でした。

でも、近所の造園屋さんの木が色付いて低地でも紅葉が始まり晩秋らしく

なってきた。庭のコスモスも枯れはじめ花も小さくなってきました。同じくキバナ

コスモスも終わりに近くなってきました。庭のバラが咲いていた。家のバラは11月

一杯まで咲きます。日当たりが良いせいなのか昨年は12月始め頃まで咲いていた。

11月4日庭の様子。

庭のコスモスも終わりに近くなってきました。「種」を採集する時期となりました。

8月から咲き始めたキバナコスモスも終わりです。

庭のバラが咲いていた。数は少ないが花が大きい。

「唐辛子」が今になってようやく実が大きくなってきた。種を蒔くのが遅かったからな。

 


最新の画像もっと見る