幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

盗まれたパパイヤ

2019年07月24日 | 新家庭菜園
2019年7月24日(水)



今日、主人がベランダから裏庭を見ていると
一人の男性が主人が育てているパパイヤを木からもぎ取っていたそう
主人が声をかけると「すみません」と言って、パパイヤは返さず
袋に入れたまま逃げて行ったとの事です。
パパイヤを盗られれたのは2回目。

主人は今日まで私に隠していましたが、去年の台風時期に
裏のご婦人が我が家のゴーヤーを取っていたそう
「台風が来ると落ちちゃうから」と言っていたそうですが
なんなのでしょう・・
治安が悪い地域に住んじゃっているのでしょうか?

(写真は成長の早いモーイ)
*********************



今日のランチはレタス・大豆・オリーブ・フェタチーズ・キュウリ・モーイ
卵・トマト・アボカドの入ったサラダでした

********************

今日の夜は久々H先生のズンバ。
やっぱりしばらくジムを休んでいたので筋力が落ちているようで
足がガタガタ
また頑張ります

最新の画像もっと見る