幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

帰って来ました♪*つくれぽお礼♡

2020年12月01日 | 晩ごはん

2020年12月1日(火)


2週間ほどの滞在を終え

主人とワンちゃんが待つ沖縄へ今日戻って来ました♡


上の写真は空港に迎えに来てくれた時に

私の膝の上で笑顔のワンちゃんです(笑)


私が実家に行った頃から、

コロナに感染する方がものすごい勢いで増えてしまい・・

妹から車を貸してもらえたので、

どこか行くときは車で移動していましたが

本当はキッチングッズを買いに合羽橋に行ったり

生地を見に日暮里にも行きたかったのですが

あの辺りですと、駐車場を探すのも大変そうなので

残念ながら次回の楽しみにする事にし、戻って来ました(*^_^*)


主人が用意してくれていた夕食♪


空港に迎えに来る前に夕食を作ってくれていた主人。


夕食の時に温めてくれました♪


主人が育てた紅芋、ツルムラサキ、パパイヤを使った献立でした


お料理を手際よくしてくれるので、とても助かっています(笑)


つくれぽお礼♡



チョコちゃん♡

つくれぽありがとうございました♡

とっても綺麗に剥けていますね♪


はい!やっと沖縄に戻ってきました

やっぱり沖縄は良いですね~

心が落ち着きます♪

C市場、私も近々行ってお野菜買いたいと思っています

沖縄を2週間離れていたので、

旬のお野菜が変わっているでしょうか?!

どんなお野菜が売っているのか楽しみです(笑)






*****************


実家にいる時はパンを数回焼いただけで

お料理は母任せでしたので

また、お料理モードになるのに少し時間が掛かりそうですが

少しずつ復活していきたいと思います♡


実家にいる間も皆様のブログ、楽しませて頂いていました☆

ありがとうございます(*^_^*)



南風


最新の画像もっと見る