幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

みっともなかったです(涙)

2014年12月09日 | 車関係 ガソリン等
12月9日(火)



先日どこかでホイールカバーを落としたらしく
こんなみっともない状態だった我が家の車。

しかも、このホイールカバーが16インチあり、
別にメーカーのマークが入っていなくてもよいので
だったらオートバッ○スでと思って探しに行きましたが
市販品は15インチまでしか売っていない。

そこで仕方がないのでディーラーに取り寄せをしてもらったのが
やっと手元に届きました。

ほんと、ホイールカバーなんて、ついているときには気になりませんが
なくなると、本当みっともなくって(苦笑)

やっと届いて良かった♪

最新の画像もっと見る