幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

車の修理完了

2010年07月11日 | 車関係 ガソリン等
7月11日(日)

夕方6時ころ車の修理を終え
担当のTさんが家まで車を届けに来て下さいました



センサーが壊れてしまっていたのでその交換



部品代が40000円 工賃が 21000円~

車に詳しくないので良く理解してませんが
横滑り防止の部分を管理するセンサーが壊れたとの事。

Tさんのお話によると、今の車はコンピュータで
色々な個所を管理できるようになっているから
昔だったら付いていないようなこんなセンサーも沢山ついていて
走るのに問題がなくても、
センサーが故障すると警告灯が点いてしまうらしい・・

ふ~む・・・
走るのに問題がないんだったら
そんなセンサー付けないでほしいわぁ(苦笑)

なんだかコンピュータシステムに人間が振り回されていて
しかもコンピュータの診断結果だなんて言われたら
修理するしかないって気になりますものね~


でも・・・安全の為には仕方ないですね~

もうこれ以上故障が出ない事を祈るのみです


最新の画像もっと見る