幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

リブレ ありがとう!

2019年11月22日 | 食後血糖値問題の記録
2019年11月22日(金)






リブレの反応を見たくて、炭水化物たっぷりのラーメンを食べたり
プロテインバーを食べてみるけれど
なぜだか数値が反応しない・・・
この所、前回の計測の時にと同じものを食べて
その時は血糖値が200超えてたのに、今回は全然上がらないって事があり
なぜだろう?とメーカーに電話をしてみたら、機械の故障もあり得るって事で
新しいものを送ってくれることに!
まさか新しいものを送ってもらえると思いましなかったので嬉しい!
次のセンサーが来たら、今度は真面目に写真を撮って記録を残します。
(カスタマーサービスの良さに思わずこの会社の株を買いたいと思ったほど(笑))


ジムの運動が終わった後、すぐにプロテインバーを食べてみた。
これ↑は美味しかった~!!



主人が育てていたミニトマトのこぼれ種から育ったミニトマト。
生命力に感謝。

******************

携帯に見慣れない電話から着信があった。
相手は以前行ったオカリナクラスの主事の方。

私が脱落してこなくなったことを他の人たちが心配してくれているそう。
中には電話番号を知りたいと言ってくださった方もいたそう。

この地の方は本当に優しい人が多い。

ありがとうございます。

皆さんのおかげで私、幸せです。


最新の画像もっと見る