幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

主人が作ってくれた夕ご飯💕パッションフルーツ✨つくれぽお礼💕 メッセージ

2023年06月14日 | 晩ごはん

2023/6/13 火曜日

先週の木曜に腰を痛めて

すぐに良くなると甘く考えていましたが悪化💦


ソファで療養しているのが良くないのかもと

今日はベッドでずっと寝て過ごしました😅

お見舞いワンちゃん⁈



寝ているとワンちゃんがお見舞いに来てくれました🥰と言いたいところですが

主人が夕ご飯を持って来てくれたので

何か貰えそう♪とニコニコ笑顔でついて来ました 笑😆



エビチリをメインに作ってくれたのですが

以前はCookDo を使っていた主人が

今ではクックパッドを使い、手作りのエビチリを🥰💕💕


海老がプリプリで美味でした♪


☆エビチリ☆簡単♪ by ☆栄養士のれしぴ☆


パッションフルーツ

毎日落下しているパッションフルーツを集めるのが日課の主人

キッチンカウンターに置くので、すごいことなってます😅💦



そのまま食べるのでは追いつかず

ジュースにしています。(主人が) 笑



こう言う紫の状態の良い物はご近所に差し上げているので

手元に残っているのは見た目がちょっとですが

味は紫同様美味しいです🥰💕💕


元は黄色と紫のパッションフルーツだったのですが

色が黄緑なのはハイブリッド化してるのかも?


つくれぽお礼


マーシャルボンボン♩様

リピして下さり、ありがとうございます💕

紫玉ねぎで色も綺麗♪

ハチミツだとまた味わい深くなりそうですね✨

マーシャルボンボン♩さんには

私がブログを始めた当初から気に掛けて頂き

いつも温かいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを拝見出来るのもあと少し・・

マーシャルボンボンさんの世界観に触れる機会もなくなり

はとむぎ君のお写真も見れなくなるのが残念です。

私はこちらが閉鎖後はnoteの方に移行するつもりですので

お時間許す時にお立ち寄り頂けたら嬉しく思います🌺



リンリン⭐︎⭐︎⭐︎様

サラダにたっぷり掛けて下さり

ありがとうございます🥰

美味しそうです✨

それからリンリンさんのツバメのお写真♪

本当、下を向いていたら出会えていないですね。

日々の生活の中で、沢山の素敵を見つけるのが

お上手なリンリンさん💕

私も今、通えなくなって私の中での

ヨガの存在の大きさを改めて感じています✨

また回復してリンリンさんとヨガのお話し出来るのを

楽しみにしています🌺



メッセージ おおみやばあば様

いつももったい程のメッセージありがとうございます。

そして、今でもマクドなる子さんの事を

気に掛けていらっしゃる おおみやばあば様のお優しい気持ちに

深い愛情あるお心を感じます。

私もあの時の事を思い出すと今でも心が痛みます。

あの時の事はきちんと私も含めメンバー様も分かっていますが

それが伝えられなかったのを申し訳なく思っています‥


おおみやばあば様

こちらが終了してもお付き合いお願いいたします🥰


今日はiPadからの投稿で

いつも以上に読みにくいかも知れませんが

お付き合い下さったメンバー様

ありがとうございました。


早く腰の調子が戻ってお料理もしたいです✨笑


本当、健康第一ですね

皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい🌺


最新の画像もっと見る