幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

2回目のリブレ生活1日目

2019年11月11日 | 食後血糖値問題の記録
2019年11月11日(月)

リブレ生活を再開。
やっぱり食後血糖値が気になります。

今日のお昼からスタート。



ランチの後ウミカジテラスに到着時の血糖値は170
でも、その後、食後2時間の血糖値は217まで上がっていました・・(怖)

やっぱり好きなだけフルーツを食べたり、スイーツを食べると
血糖値は200を超えてしまうようです(涙)



夕食後の血糖値は一番高いときが食後2時間の時の147

玄米も食べていますが、やはり糖質が少ないお蔭でしょうか。



*********************

今日は夜の8時からのヨガのクラスを受ける。
仕事帰りの人たちでスタジオは一杯。

みんな仕事の後なのに偉いですね~
意識高い系って感じです☆

今日は9時ちょっとすぎに郵便局から小包を発送して、
その時に今回の断捨離中に見つけた500円玉貯金箱の中身と
その他に発見した小銭を貯金。
その金額がなんと9833円!
うれしい~!!

でも、お金の管理をちゃんとしていないので、お金発見って事になるわけです(汗)

私は生まれ変わる!と今、断捨離中ですが
こんなにお金が至る所から出てくるようなダメダメ生活からは抜け出さないとです。

頑張れ私!!!!

                                               
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

最新の画像もっと見る