幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

瓶詰ソースでパスタ*58号線ブセナ散歩*つくれぽお礼*メッセージ

2021年02月22日 | 昼ごはん

2020年2月22日(月)


週末はありがたいことにお天気に恵まれたので

主人がBBQをしてくれました(*^_^*)

それにパスタも加えてブランチに♡




ブロッコリと鮭のペンネ by nikokane




こちらの瓶づめソースを使いました。

以前こちらのソースでただパスタを絡めただけの時は残念なお味だったのですが・・

レシピの通りひと手間かけたら美味しくって♡

簡単に出来て嬉しいレシピでした(*^_^*)




主人と国道58号線ブセナあたりをちょっとお散歩(*^-^*)



晴れの日には美しさが増す海

そして白いヨットが青い海に映えますね♡



場所は国道58号線

ブセナテラス(住所的には名護)のあたりです。

こちらのホテル。前から気になっていて

いつかお茶でもしに行きたいと思っています♡





初めて国道沿いの歩道を歩いてみましたが

車ではただ通り過ぎて見逃してしまう風景


バス停も赤瓦で素敵な作りなんですね~✧♡



青い空と海に白いLOVEの文字♡


さすがに沢山のリゾートホテルのある場所なので

海の美しさが素晴らしいです


こんな海が毎日見れる家に住みたいけれど

なかなか叶わぬ夢ですので

こうして海を眺めさせてもらうだけでも幸せです


つくれぽお礼♡



***ゆづキッチンさま


ゆづキッチンさん リピして頂けてとても嬉しいです♡

1/4量で食べきり♪良いですね(*^_^*)


前にゆづキッチンさんから教えて頂いた食べ方を

真似してトマトにかけて食べたら

美味しかったです!

ありがとうございました☆彡






メッセージ♡クックミホさまへ

クックミホさんへ


先日は身に余るようなお言葉、ありがとうございました。

クロスステッチへのメッセージを嬉しく読ませて頂いていましたので

先日のブログでも、とても細やかなお気遣いを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです


クックミホさんのお弁当を見せて頂くと

朝の忙しい中なのに丁寧にお作りになっていらして

見習いたいと思い、学ばせて頂いています


クックパッドで頂けた素敵なご縁に感謝しています

ありがとうございます


これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)



*******************



ブログ・キッチンで出会えた皆様

実生活でもお近づきになりたい方々ばかりです


いつも幸せを頂いています✧♡ 感謝します



南風




最新の画像もっと見る