幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

少し前の夕ご飯*熟したバナナ*つくれぽお礼♡

2023年02月26日 | 晩ごはん

2023年2月26日 日曜日


今日の沖縄の最高気温は17度との事ですが

風が強くて体感温度はもっと低く

薄着でお出掛けをして後悔した程でした。


先日の夕ご飯




ベーコン粒マスタードの人参サラダ(ラペ) by もにゃっこ


****サイドディッシュに

もにゃっこ様のレシピをお借りしました♪

ベーコンでコクが出て美味でした♡


もにゃっこさん

ご主人様、ご退院おめでとうございます。

ニャンちゃんたち、とっても可愛いですね~♡

フサフサで毛並みも綺麗(*^_^*)

これからもブログ、楽しみにしています

レシピもありがとうございました。




主人が育てたバナナのその後



2月5日に収穫したバナナですが

このように外に吊るして黄色くなるのも待っていましたが

途中で、鳥にバナナの存在に気が付かれ(苦笑)

上からプラスチック袋をかぶせて防御し

やっと食べられるようになりました 笑








主人がご近所の小さなお子様のいるお宅へお裾分け(*^_^*)


「美味しかった~♡」とちびっ子たちから言われて

主人、とっても嬉しそうでした♪


私も食べてみましたが

甘さもしっかりあり美味♡

自宅で採れたバナナに幸せを感じました。


つくれぽお礼♡


****Giant cornさま

つくれぽありがとうございました♡

お口に合ったようで嬉しいです♪

実は「はしもとみお彫刻展」へ行っていらした時に

メッセージさせて頂きたかったのですが

タイミングを逃し・・

はしもとみおさんの彫刻の動物たち

ほんと、可愛いくて愛情あふれてますね。

これからもブログ楽しみにしています。


****クックI7I5L1さま

素敵な器にイチゴも♡

つくれぽありがとうございました(*^_^*)

ポトフ。

本当に美味しくてリピさせて頂きたいレシピです。

またレシピお借りしたいのでよろしくお願いします。


紅茶を頂きながら考える時間




今日はあまりの寒さに

先日、主人が韓国の方から頂いた紅茶を

今日採れたグアバと共に。


心感じる事


クックパッドブログが

これからも心穏やかな場所であってくれるように

切に願います。


ちき♪さんが戻って来て下さった事

心より嬉しく思っています。

ちき♪さん、戻って来て下さりありがとうございました。



お顔を合わせた事のないメンバー様たちですが

ブログを読ませて頂いたり、読んで頂いたりして

私の中では日本だけでなく海外にも友人が♡

と言う感覚になっています(*^_^*)


一方的にメッセージを送らせて頂く事もあると思いますが

戸惑われたら申し訳ありません。

そのような時はどうぞスルーなさって下さいね。


メッセージ

私は嬉しく読ませて頂きますので

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


今日もとりとめのないブログにお付き合い下さり

ありがとうございました。


感謝を込めて


南風



最新の画像もっと見る