幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

初めて作った生キャラメル

2020年03月19日 | 家での食事 お土産等
2020年3月19日(木)



生クリームが余っていたので
ネットで調べて、みりんと生クリームで作る生キャラメルに挑戦
でも、煮詰め過ぎたのか固かった・・・



今日のランチは全粒粉パンを使ったサンドイッチ



初めて買った来たカリフラワーのロマネスコ
なんだか恐竜みたいな形(笑)



円レートが108円台になっている
先日から5円も変わっていて、
あの時にドルを買っていた人は正解ですね

**************************



今日の夕食
デザートは主人が育てたフルーツパパイヤ
甘くて美味しかった♪

********************



最近主人が気に入っているコーヒー
先日買ったお店では298円だったけれど
我が家の近くのお店では、なんと一瓶437円((+_+))

この間のお店に戻って買わないと!

最新の画像もっと見る