幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

主人が作ってくれたランチ♡お目々が可愛い車(笑)

2020年12月08日 | 昼ごはん

2020年12月7日(月)


実家から戻ってから、なんだかお料理モードから遠ざかっていて

私の代わりに主人が、自分のお気に入りのレシピでランチを作ってくれました♪

私は盛り付けだけの参加です(笑)




★ カレーチャーハン ★ by ポキコちゃん


ポキコちゃんさんのカレーチャーハン


簡単なのに美味しくて主人のお気に入り♪

私が辛いのが苦手なので、カレー粉少めで作ってくれましたが

それでも美味しくて、私も大好きなレシピです♡


豚スペアリブの絶品バーベキュー by ケチャ&ウル


こちらのレシピも何度お借りしているか分からない位

主人の大好きなBBQ♡

今回はリブではなく、鶏もも肉で作ってくれましたが

我が家ではローズマリーをたっぷり絡ませて頂いています(*^_^*)


【簡単】圧力鍋でオニオンスープ by 蛇井めたる


こちらも主人が大好きな圧力鍋で作るオニオンスープ

簡単で時間も掛からず出来るのに美味しくてお勧めです♡



https://cookpad.com/user_kondates/214047



かわいい車~♡ まつげがパサパサ(笑)


今日、買い物に行ったら駐車場に

ヘッドライトにまつ毛くるりんの車を発見 )^o^( 


と、言葉で説明しても想像が難しいと思いますので

ネットからお借りした画像を♪



すごくないですか~(笑)


今日私が見た車は、クリスマスバージョンで

くるりんまつ毛のお目々の真ん中に赤の丸いお鼻があって

車体の方にはトナカイの角がくっついていました♪


かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思うとともに

どんな方が乗っていらっしゃるのかしら?!と想像したりして(笑)


きっと、ユーモアたっぷりの楽しい方なはずですね♪



実家から帰って来てから、色々とエンジンが掛からず(;^_^A


でも、ファーマーズマーケットに行って

まだ赤シソが売っていたので買って来ました♪

赤シソジュースがお気に入りになってしまった主人のために

明日にでも主人と一緒に赤シソジュース。作ろうと思っています♡


今日もブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます✧♡


皆様のブログにお伺いし、

幸せなひと時を頂いています事を感謝するとともに

ブログをお持ちでない方も、拙いブログにお越し下さる事

心より嬉しく思っています。


南風



最新の画像もっと見る