幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

美しすぎる夕焼け 生きてることに感謝した瞬間

2019年11月13日 | 空・自然
2019年11月13日(水)






断捨離で気力をなくしているので夕食は外で食べましたが写真を撮り忘れ。

食べ終わって外に出ると丁度夕焼けの時刻に重なっていて
その空の美しさ。言葉を飲むほどです。

こんなに美しい夕焼けが空いっぱいの広がっている場所に住んでいる
10年前だったら考えていなかった事です。

私も仕事をして充実していた生活から当地に移り
交通事故にあったり、不動産関係でもめたりと心労が多い日々でしたが
今日の子の夕焼けをみて、心洗われ、生きている事にも感謝した瞬間でした。

このひと時を一緒に過ごしてくれる主人にも感謝です。

日々をかみしめて生きて行きたいと思いました。


最新の画像もっと見る