幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

今日は肌寒い

2018年04月16日 | 心・感じた事
2018年4月16日(月)



今日は肌寒い一日。
そしてAの日。

昨日Rをキャンセルしたこともあり
今日のAも行きたくなくって仕方ない・・

今の私にはハードルが高すぎたんだと今更ながら思う。
精神状態が悪化している。
悪化させるなら辞めたほうが良いのかもしれない

行く前に相談したくってFさんに電話を入れたけれど
出てくれなかったので、帰りがけに着歴は私だったと伝えようと思うも
帰るときにいろんな人が入れ替わり立ち代わりFさんと話していたので諦める。

着歴があるから連絡くださるかなぁと思っていたけれど
連絡がないのでもう良いわ~。
それも何かの意味があるのでしょう。

(午後9時過ぎにFさんより着信あり、すぐに折り返しの電話を入れるけれど
また5コール位で留守番電話に繋がってしまったので
メッセージを入れる。)

とりあえず、自分で考えて負担を減らせる部分は断って
続けていこう。



最新の画像もっと見る