幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

車を引き取りに

2012年05月13日 | 車関係 ガソリン等
5月13日(日)

午前中に車を引き取りに修理工場へ行って来ましたが・・
前回、音の原因部分と思われる部品交換をし
その同一部分のファンベルトはまだ使えそうだったから変えなかったと言われたのに
もしかしたら、それが原因で音が出ているのかも?との事で
ファンベルト交換。
それに伴い工賃が4500円を請求されました~

前回の修理の次の日に、問題だった異音がまだすると連絡していたし
それを直す為に、前回の修理をしたはずだったのに
それを直せてなかったわけです。
しかも、同じ修理部分。
本当は、「前回、同時にファンベルトも一緒に換えれば良かったのに、
それをそちらの判断で換えなくって、また今度も同じ場所への工賃請求?」と
言いたい所でしたが、仕方ありません。
でも、おかしいですよね~
なんか納得のいかない私でしたが8000円の支払いをして帰ってきました


昨日は全く何もしなかった私ですが
今日は少し洗濯に行ったり、買い物に行ったり。

これから実家に行って母の日のプレゼント
(今年はもう現金にしてしまいます)を渡しに行って来ます~





最新の画像もっと見る