幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

美容院へ

2012年03月04日 | 美容・健康・おしゃれ・洋服
3月4日(日)

今日はのんびりと目覚まし時計も掛けずに
自然に目が覚めるまで寝ていたら、起きたのは10時

あらら・・少し寝すぎました(笑)

今日は4時に美容院にやっと予約を入れたので
実家にわんちゃんを預けに行ってから
車で広尾まで行ってきました





おしゃれな壁に埋め込み式の花壇
広尾のスタイリッシュなビルにマッチしていて素敵でした
と、思いながらフラフラ歩いていると・・・



なんと街の真ん中に銭湯



しかも地図で見ると近くにもう一軒お風呂屋さんがありそうです

実家の近くのお風呂屋さんはもうずいぶん前に2軒とも無くなってしまったのに
この広尾にはちゃんと残っているんですね~

美容院は混んでいました
今日は段をもっと入れてもらい
動きが出やすいようにしてもらいましたが
吉と出るか凶とでるか・・・

ブローをしてくれた男性27歳が今月でこのお店を辞めるそう。
かれが入ったのは今の我が家の娘と同じ頃。
二十歳の4月で、まだまだ可愛い男の子だったのに
この7年間ですっかり青年になり、
月日の流れを感じさせてくれていました

このお店に通いだして10年近く経つと思いますが
私もそろそろ卒業しようかしら・・・

カット 7350円


最新の画像もっと見る