幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

週末のお出掛け*ミルキーちゃん*ブセナテラス*メッセージ

2023年02月20日 | 晩ごはん

2023年2月19日 日曜日


昨日、今日と素晴らしいお天気に恵まれ

中々こんな日はないので、二日連続でお出掛けして来ました(笑)


おんなの駅で久し振りのかき氷

18日(土曜日)

あまりにお天気が良いので

久し振りにかき氷を♪(*^_^*)



主人と二人で分けても多いと感じるほど☆彡

カロリーの事は忘れます~ (笑)




このお店の店員さん。

透明のマウスカバーなのでお顔が見えるのですが

とっても笑顔が可愛くて

忙しい時にも素敵な笑顔で接客して下さる♡

笑顔は周りの人を幸せにしてくれますね♪




沖縄で一番早いかも?のスイカ。

お値段は1680円だったような・・


はやくスイカの旬にならないかしら~と

スイカ大好きな私は待ち遠しいです 笑



ルネッサンスリゾートで可愛いミルキーちゃんに会う



おんなの駅に行った後、ルネッサンスリゾートに寄って

人懐っこくて可愛いオウムのミルキーちゃんにも会ってきました♡



日向ぼっこなのか、

木に留まらせてもらっていたミルキーちゃん。


とっても人懐こくって、そばに行くと

撫でて、撫でてと自分から木の上から下りて

そばに寄って来てくれました。



こんな風に頭を下げてきて触ってほしいアピール。

もう、可愛すぎて家に連れて帰りたくなりました~♡


ルネッサンスリゾート近くに行く機会があったら

イルカもいますし、可愛いミルキーちゃんもいるので

寄り道してほしい位です(*^_^*)


19日(日曜日) 今日のお出掛け


お天気が週末こんなに良い事は

稀なので今日もお出掛けし

ブセナテラスでランチをして来ました~



外のテラス席にて海を眺めながら

主人と色んな話をしながらのんびりと幸せな時間。


こんな時間を過ごせるのも

ホテルの方々のホスピタリティーあっての事。

本当、ありがたいことです。




今日の海は特に美しく

心あらわれる時間となりました。



沖縄の地元民からも人気があるホテルです。



メッセージ♡


💌 Yukiまむさま

お嬢様、私大合格おめでとうございます♡

Yukiまむさんのサポートも素晴らしいです♪


💌ケンコウママさま

ご長男さまのお言葉、涙が出そうになるくらい

思いやりあふれるものですね。

先日のメモ書き。綺麗な文字 素敵です♡


💌j爺jさま

お孫様のランドセル。

とっても綺麗な色♡

小学校の入学が待ち遠しいですね


💌ブログを暫くお休みなさっていたメンバー様

お名前控えますがブログに来て下さり、

とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました。



メンバー様からお借りしたレシピを使った献立があるのですが

今日はお出掛け記事で長くなってしまったので

次回ご紹介させて頂けたら♪と思います(*^_^*)





皆様のブログ・キッチンにお邪魔するのが

私の生活の一部となり活力を頂いています事

感謝する日々です。


今日もとりとめのないブログとなってしまいましたが

お付き合い下さり、ありがとうございました。



南風


最新の画像もっと見る