幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

母とお出掛け 富士山めぐり

2011年12月11日 | 主人とお出かけ ・ 家族とお出かけ
12月11日(日)

今日は久しぶりに母と一緒に富士山を見に山梨へ行くことに
今日は雲ひとつない素晴らしいお天気

出かける前に、富士山ライブカメラもチェック済み
素晴らしい富士山に会えるはず!と胸を弾ませ出かけてきました



目の前に突然、富士山が現れます~
富士山の正面の頂上辺りに凹みがあるのが分かると思います



こちらの富士山は河口湖大橋のうえより撮った物
先ほどの凹みが左側に見えています




河口湖周辺の私のお気に入りのビューポイント




山梨では先週、雪が降ったのでしょうか?
道路わきには雪がまだ残っていました



精進湖からの富士山が私の一番のお気に入りかも・・・



はい。 わんちゃんも富士山と一緒に写真を撮りましょうね(笑)

久しぶりに会いに行った富士山
神々しいまでの美しさ

エネルギーをもらえ、素晴らしい時を過ごす事が出来ました。

違った場所から眺める富士山
その場所によって、違った美しさを見せてくれました

***********************

今日は、帰りにやまと天目山温泉によることに。
以前と変わらず料金は500円




写真は以前の物の使いまわし(笑)

ここの温泉のお湯は強アルカリ性でph値が10.3もあるそうで
今日もすべすべのお肌になりました

前回来たのは2009年の11月8日だったようです

もっと頻繁におとずれたいです~

最新の画像もっと見る