幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

朝早くからモールへ

2019年10月24日 | 私のお出掛け
2019年10月24日(木)




今日は朝早くからモールへ一人で行って来ました。
10時に開くソフトバンクとYモバイルのショップに行って
乗り換えの相談をしてきたのですが
今月から2年間の縛りがなくなったので
今、契約しているものから新しいプランにかえて
その次の月に解約すれば違約金が掛からないと言う裏技があるそう。

色々調べたのですが、焦って乗り換えるよりも下準備をした方がよさそう。

****************




今日はランチを作りたくなくって(苦笑)
主人と外食。
なかなか美味しかった♪ また来ます♪



主人が公園から拾ってきた種で育てている苗(名前を失念)が花をつけた。
可愛い花です。

*******************




朝からバタバタして疲れた!と訴える私のために主人が夕食を作ってくれました。
ありがたや~!!
ハニーほんとにありがとう。



最新の画像もっと見る