幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

今日のお出掛け

2012年01月16日 | 主人とお出かけ ・ 家族とお出かけ
1月16日(月)

今日はお休みを頂いていたので
以前、申し込みをしていた乳がん検診(マンモグラフィー)を受けてきました。
予約は2時半から3時の間と言う30分の幅があり
病院に着いてから結構待たされました~

その後は、本当に久しぶりにコストコへ



コストコでの一番の目的は、タイヤのローテンションのお願い。
タイヤを前後で変えてもらいました

久しぶりにフードコートでホットドッグセットをオーダーしてびっくり
値段がなんと180円になってました。
飲み物とセットで180円なんてありえないほど安いです~




***********************



コストコからの帰り道
お腹が全く空いていないのに、
最近食べたくって仕方のなかった焼き鳥を買って帰ってきました

う~ん 久しぶりに食べる焼き鳥。美味しかったぁ
ごちそうさまでした(笑)

***********************

今日の朝方の出来事も記録に残しておきたい☆

わんちゃんと二人でベッドに寝ているのですが
朝方寒くって、洗面所に行くのも嫌になる今日この頃。

寝ぼけ眼でベッドを出ると、わんちゃんが一緒にお布団から出て
私と一緒に洗面所まで来てくれました。

「こんなに寒いのに一緒に来てくれるの~」と
嬉しさと、その健気さに私のわんちゃんに対する愛情もアップです(笑)




最新の画像もっと見る