NEW SOCCER PARADISE

NEW SOCCER PARADISE
プラウザゲームを、淡々と攻略&優勝目標
全選手スペイン化目指してます

プレミア・リーグ 第三十六節

2008年06月29日 13時07分32秒 | Weblog
プレミア・リーグ 第36節 VSアーセナル

試合会場 ホーム クレイヴン・コテージ
観客動員数 29917人
フルハム 4-3 アーセナル

先発フォーメーション 4-4-2

    ※デビット・ニュージェント 
                エディ・ジョンソン

           ニコ・クラニチャル
  ※セオ・ウォルコット       デイビット・ベッカム
            ダビド・ピサロ
 ネイサン・アシュトン         モリッツ・フォルツ
     アーロン・ヒューズ フェリーチェ・ピッコロ
            ジョー・ハート

得点者
FWエディ・ジョンソン 前半19分、31分、後半5分
FWボージャン・クルキッチ 後半39分

※交代選手
FWニュージェント→FWボージャン 後半25分
MFウォルコット→FWルカレッリ 後半25分

☆MOM FWエディ・ジョンソン 評価点8・0

試合総括
DFアーロン・ヒューズ選手
「攻撃陣の奮闘により、勝利は出来たが厳しい結果だった。
ロシツキーのゴールは連携が良すぎてとめられなかったが、
アデバヨールの2ゴールについては、改めて遺憾の意を示したい。
彼は悲しい選手だ。ラフプレーでゴールを決めて嬉しいのだろうか?
審判にも文句をつけたが取り合ってくれなかった。
後半ロスタイムの失点シーンで、明らかに肘で俺を殴っていた。
この傷を見ても、彼らは何も言わないのだろうか?」

DFモリッツ・フォルツ選手
「非常に嬉しいね。今日は自分の思い通りのプレーが出来ていた。
前半から、隙を見ては果敢にオーバーラップをしていた。
2点目をアシストした時も、アーセナルの選手が右サイドに固まっていて
自分の突破先ががら空きだったから一気に攻めあがった。
ベッカムともいい連携が取れていたと思う。
唯一、アデバヨールの件だけが悔いが残るよ。」

FWエディ・ジョンソン選手
「試合開始前から、何か今日は大仕事をやってのけそうな予感がしていた。
まさかハットトリックを決めれるなんて思ってもいなかったよ。
これも、アシストを出してくれたフォルツやベッカムのおかげさ。
最後に、自分でアシストを決められたし、いい結果だった。」

フェルナンデス監督
「攻撃陣は軒並み好調だった。
エディはハットトリック、攻めては右サイドのコンビが素晴らしいプレーを
随所で見せていた。ボージャンも、少ない時間でもきっちりゴールを決めてくれた
1つだけ残念だったのはアデバヨールについてだ。
あのプレーは、選手としてのモラルが欠如していると思う。
ヴェンゲルは、彼についてどうにかしないといけない。」

※写真※

一枚目:先制となるゴールを決めて、ベッカムと喜び合うFWエディ。
レーマンの犯したミスをしっかりと衝いて、ゴールを奪った。

二枚目:フォルツの突破から、しっかりとゴールを決めるFWエディ。
鋭い弾道のシュートは、レーマンとポストの僅かな隙間をすり抜けて
ゴールネットを揺らして見せた。

三枚目:途中出場ながら、エディのパスをしっかりと決めて喜ぶFWボージャン。
移籍してから、すでに5ゴールと才能の片鱗を見せ付けている。
来シーズンの爆発に、大きな期待がかかる。

最新の画像もっと見る