縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

テレビに出ちゃいました!

2017-09-01 17:49:10 | 日々の出来事
9月ですね~!
朝は寒いぐらいでしたね~!!

このちょっと肌寒い時にお布団に包まるのが好き♡

 
今週も金土日の週末カフェ。
元気に始まっています。

今日も営業時間残り僅かですが、ご来店ありがとうございました~♪

 
実は!もう知っている方は知っていると思いますが!!

 
この辺のケーブルテレビ「ZTV」の番組「I LOVE 熊野 西敷屋編」で縁ga環が取材され放送されました(^_-)-☆

 

 
 
放送期間中何度も放送されていたらしいですが・・・

 
私たち、テレビがないので全然見てません!

 
でも、ちょっと町!?に出ると、「テレビに出てましたよね!」「カフェ、気になっていたんですよ!」とか何人にも声をかけられたり・・・
 
  
自分たちが見てないだけに、なんだかこっ恥ずかしくって(^^;

 
でも、ありがたいことに、お友達がわざわざ放送しているのを録画してくれてyoutubeにアップしてくれました~♪

 
その一
https://www.youtube.com/watch?v=D28Z1Qd6fHQ
 

その二
https://www.youtube.com/watch?v=SBbu2f3AFJQ
 
 
なんだか、面白すぎて恥ずかしすぎて・・・見るたび、変な汗をかいてしまいます(笑)

 
ではでは、今週も明日、明後日オープンしてますので、よろしくおねがいしま~す♡

 
*****************************************************************
カフェ
OPEN:金・土・日 11:30~18:00
 ※お持ち帰りご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

和歌山県新宮市熊野川町西敷屋450
TEL:080-6665-2272
E-Mail engawa.cafe2013@gmail.com

ゲストハウスの予約も受け付けております♪
******************************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿