縁ga環 cafe&ゲストハウス

熊野の山奥で自然に寄り添う暮らしをしながらカフェとゲストハウスをしています

吉度日央里さんによるお手当講座最終回でした。

2016-03-04 18:02:36 | 日々の出来事
昨年4月から始まった、吉度日央里さんによるお手当講座が、昨日、おひなさまの日に修了しました。

私も、陰陽がわかるようになり、随分楽しく日々の生活に活かすことができ、そしてとっても楽になりました。
お手当て法も、自分で、家族で実践してみて、本当に良い!効く!!
自然療法の素晴らしさを体験できました。
この1年は、何があっても病院に行かなかったです(笑)
正直、やばいかも!?っていう苦しい山場はありましたが、自分と子どもの体を信じ、お手当し続け乗り越えた時の喜びは、なんとも言えないものでした。

食べ物は薬。人は食べたものですべてできている。
日々の食事は、本当に大切です。

日央里さん、そこまで喋っちゃって良いの~?って位、いつも内容盛りだくさんで、本当に為になるお話をありがとうございました。
そして、参加してくださった皆さんも、楽しい時間を一緒に過ごせ、本当にありがとうございました。

これからも、あちこちで日央里さんの講座は開催されるので、是非、機会があれば、一度参加してみてくださいね♪



ランチは、もちろん動物性・砂糖不使用です。

ひな祭りちらし寿司(かぼちゃと豆腐で卵風に。生姜とミョウガの梅酢漬けも自家製です)
ひじきと里芋の煮物
葉たまねぎと人参のかき揚げ
自家製えんどう豆味噌の野菜たっぷりお味噌汁
黒米ココナッツ団子







引っ越しもあるから、今年はどうしようと思ったけど、頑張って出したお雛さま。

やっぱり可愛い(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿