ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

東京の展示会に、どこでも露天風呂出陣か?

2010年06月19日 | どこでも露天風呂

6月18日

今日有る所から電話が入り

ある展示会に(東京)どこでも露天風呂出しませんか?

「無料です」「え、何で無料?」

ただより怖い物はない

これが結婚です?????

。。。

Dscn8800n

ちょっと説明を聞いたけど、今一把握が出来てない

ですので、資料を検討してからの結論です

展示会は、まともな展示会です

。。

嬉しい事は、どこでも露天風呂が面白いという評価を貰った事

ついこの間、千葉さんと東京の展示会に出そうと話をしてたばかり

それが聞こえたか、盗聴器が事務所に付いているか?

。。

でも、ついこの間、騙されたばかりの私です

ここは慎重に行動します

。。

どこでも露天風呂

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント奇遇ですよね~ (ちば)
2010-06-19 06:49:45
ホント奇遇ですよね~
良いお話しであることを願っています
さぁ~飛行機取らなきゃぁ~!
返信する
千葉さん (かんりにん)
2010-06-19 08:50:44
千葉さん
おはよう御座います
 
まだ何とも言えませんが
全国版のマスコミ乗るチャンスでも有ります
  
さて生産が間に合うか
機械も買わないと
工場も整備しないと?
  
妄想のねたは付きません?
  
返信する
おはようございます。昨日のブログを読み、私も反... (ゴン(^u^))
2010-06-19 09:46:06
おはようございます。昨日のブログを読み、私も反省です。以前、社長も触れていましたが、健康なときはそんなことが当たり前で何んとも思わないのに、いざ病気になると、健康の大事さに気づく。

私も苦労したと思った過去がありますが、いまはちょっと忘れている状態です。もう少し、周りの小さなことにも感謝できるようになりたいです。 少し話がずれてしまってすみません。未来の光が見える人生を送りたいものです。

話しは変わり、どこでも露天風呂の東京進出、この話しが社長が「私の周りには良い人達が集まってくる」と言うように「心ある方」からの申し出であることを願っています。

目指せ、全国に広がる「どこでも露天風呂」の輪!!ですね。

では、良い1日になりますように( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (かんちにん)
2010-06-19 16:17:59
ごんさん
こんにちは
  
嫌な事は忘れて
良い事は忘れないようにしましょう
  
千葉さんみたいに100キロ歩いた時は
苦しかった事でしょうけど
乗り越えたら、良い事でしょうから
  
私も、100キロ歩きたいと夢は見ますが
でも、10キロだってきっと同じと思いますが
目標を決めて、こなしていくのに変わりはない
今度、私10キロ歩いてみます
  
露天風呂のほうは、まだ喜ぶ事は出来ませんが
良い方向だと良いんですけど
  
では、宜しく
返信する

コメントを投稿