ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

生娘をジャブ漬に、褒め殺し

2022年04月19日 | 日記・エッセイ・コラム
4月19日


思ってないと出ない言葉
ホステス相手と一般人の見分けがつかなくなってる
国会議員もそうだけど
周りの駄目出しが無くなり
裸の大様に
ある意味褒め殺し
怖いね
。。
これ、私も社長をやった事あるんで
意外と悩みなんだよね
自分のやる事に対して
お得意さんも褒める事ばかり
SNSでも親しい人ばかりなんでクレーム付ける人が居ない
。。
これが判断の誤りにも繋がる
。。
私自身も、滅多に他人にクレームは付けない
悪いと思った事には触らない
。。
唯一、私にクレームを付けるのは
奥さんだった
。。
私も大事だと思う人にはクレームを付けた
これがある意味誤解を招き
悪い関係に
。。
どうでも良い人には何も言わないんだよね
そんな無駄な事にはエネルギーを使いたくない??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿