ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

松田聖子ディナーショー(大阪)

2022年05月11日 | 旅行記
5月10日
5月6日から9日まで
松田聖子のディナーショーを見る為
夫婦で大阪でした
ニューオオタニ大阪に3泊
ここも素晴らしかった









。。
なんとか上手くチケットが取れました
実はCDもレコードも一枚も持ってません
ただ最近の松田聖子の歌には
艶?が増し心に入り込んでくる
そんな事で生歌を落ち着いた環境で聞きたかった


千歳ー大阪の飛行機も片道8千円代と格安で
。。








。。











。。
一番聴きたかった瑠璃色の地球が歌われなくて、ちょっとがっかり
しかし、迫力と言うかオシャレというか
大満足
声もキュンと来る位素晴らしかった
どうせなら3日連続でも良かった
次はそんな事も考えるかな
。。
何も松田聖子の物は持ってないけど
俺ってフアン?お調子者?
ん、ただね普段はケチ
価値がある物にお金は厭わない
。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿