ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

塗りプラ(立体塗り絵)児童会館で体験

2010年06月20日 | どこでも露天風呂

6月19日

今日は児童会館で

前回石膏を流したカブトムシに絵付けをする日でした

詳しくは店長のブロクへ

http://ameblo.jp/nuripura/entry-10567774763.html

。。。

O0800106710599165648

O0800106710599165649

楽しんでくれてるな

この体験が子供達の将来に何か残せればと思います

。。

そして、そして、こんな金メダルを貰いました

O0800060010599168685

O0800060010599168677

もし、塗りプラが無ければ子供達と知り合えなかった

仕事の楽しみって、お金が儲かる事も大事だけど

喜んでもらえるが最高のご褒美なんですよね

。。

今回は、キャンセル待ちが有ったとか

皆にただで配りたいけど、今の所は情けない社長です

その内きっと?

塗りプラ体験会はジョイフルAKでもやります

7月31日・8月1日

来てね!

。。。。

話しは変わって

千葉さんのブログに寄れば

http://atopit.blog95.fc2.com/blog-entry-602.html

「どこでも露天風呂」が

キャンプ場で採用されるとか

020

千葉さん、凄い事です

そして

住宅リーフォームフェア(東京ビックサイト)

7月27日・28日

どこでも露天風呂出展、ほぼ決まりです

見に来て下さい!

。。

キャンプ場でもリフォームフェアでも

何か根気の様な気がしますね

同じ様な事やっても

サラリーマン的なやってますじゃ、人の心を動かせないんですね

人の心はもっと贅沢なのかも?

必至にやってると、何かが起こってきます

人間って、本当に優しいですね!

。。

ヌリプラ倶楽部

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。昨日はありがとうございました。 (ゴン(^u^))
2010-06-20 10:44:58
こんにちは。昨日はありがとうございました。

児童会館での体験会、失敗しつつも、皆さんに助けてもらい良い経験になりました。

参加した子供はみんな一生懸命作っていて、最後にみんなの作品を見た時は嬉しかったです。

貰った金メダルは宝物になりますね!!( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (かんりにん)
2010-06-20 11:13:23
ごんさん
昨日はありがとう
  
金メダル最高ですね
こういう事を教えてるんですね
勉強に成ります
  
では、宜しく
返信する
これは嬉しい金メダルですね~ (ちば)
2010-06-20 13:11:28
これは嬉しい金メダルですね~
店長と黒沢さんは泣きませんでした?
ワタシなら声上げて泣くでしょうね

どこでも露天風呂も「こんないいものがあったなんて・・・」って一人でも多くの人に知ってもらい喜んでもらえれば幸せです
楽しみです
返信する
千葉さん (かんりにん)
2010-06-20 22:47:55
千葉さん
どうもありがとう
  
黒澤と店長は
涙を流しながら帰ってきました?
  
どうして北海道に声が掛かったかは解かりませんが
折角のチャンスです
ちょっと、暴れましょう?
  
返信する

コメントを投稿