ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

遂に、Facebookをかじってしまった

2011年06月26日 | 日記・エッセイ・コラム

6月25日

周りが、Facebookが面白いって言うんで

ちょっとかじってみた

勿論、まだ面白くない?

。。。。。。

ブログを3つ、ツイッター、フェースブック

俺何やってるんだろうと思ってしまう?

やり始めたら止めない性格なんで

。。。。。。。。。

アメブロも止めようと思いながらも止めない

ツイッターも止めようと思っていたが

周りで良い人が沢山出来たので、縁を切りたくないんで止めない

。。。。。。。。。。

私、大学中退なんで、大学の所に書いちゃ駄目なのか

卒業年を入れるところが

卒業してないもんね

良く、4年中退だから勿体無いと言われるけど

一度も後悔した事ないし

あ、私一度4年に上がる時落第したんだよね

4年になってから、一度も大学に行ってない

     

私の場合だけだけど思うけど、何の支障も無い

無駄に1年潰さなくて良かったと思うくらい

でも、大学時代の友達とは結構上手くやっている

良く、自分達と同級生でないと冗談で言われる

でも、昔の武勇伝見たいな感じ

☆良い子はまねしないように?

。。。。。。。。

子供にも、大学に行く事を薦めたことが無い

これは、親としての筋を通してるつもり

一番下の息子だけ大学に行った

これは、やりたい事が有るということで筋が通っていたんで

長男は行ってないが、多分大学を卒業した人間より

能力の高い事をやっているよ

周りで出来ない事やってるからね

俺だって??

      

今、色々マスコミに取り上げられるけど

不思議な事に余り触れられない

あ、そうですかって感じ

。。。。。。。。。

ある意味、社会は厳しいよ

見た目より中身なんだね

。。。。。。。。

で、フェースブック

恋愛の対象は?ってある

その部分、当然女性をクリック

で、今友達対象で、女性が現れている

これ、目的と違うんだよね

まだクリックする気になれない

     

知り合いたいのは男性なんだけど

まさか、恋愛対象は男性にクリックする勇気はないし

目的からすると、男性にクリックした方が良かったのか?

まるっきり、恋愛対象は男性で無いので

。。。。。。。

考えてみると面白いね

知り合いたいのは男性で

恋愛対象は女性

これなんで違う?????

     

とは言っても、恋愛とは60歳に成ると

流石に自信が無い

俺が女性なら、60歳って恋愛対象でないものね

59歳ならまだ?????

。。。。。。。

で、どうなるFacebook

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿