ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

競馬予想大会、皆勤大賞獲得

2011年06月26日 | 競馬ネタ

6月26日

競馬も宝塚記念が終わり前半が終わったね

今日は狙った馬が逃げて撃沈

私も撃沈

      

そしたら、私も持っている????

皆勤大賞獲得のメール

あれ~そうなの???

     

ワイド予想大会

http://blue-san.jp/f05-taikai.html

皆勤賞だけは誰にも負けないんだよね???

      

そうそう、私、雲の上の達人って言います

これ、2,30年使ってる

同じ名前がまだ出現してない

     

ちょっと意識したのが「仙人」さんだったんだよね

で、上手い事今年大阪で逢って飲みました

Dcim0113

人生、本当に何が起こるか解らない

    

。。。。。。。。。。

  

昔、私が予想大会やっていた時

周りの人が作ってくれたアイコン

Senninicon_2

Tatujin

(クリックしないと動かないないんだ?)

皆、何処へ行ったんだろう?

帰って来い????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿