ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

仕事も今年は終了、でも直ぐに生き残りを・・・・・・・

2012年12月29日 | ブログ

12月29日

従業員には今年は悪い歳だったと言った

でも、それは収入だけの事

良い事ばかり起った年だったと言って良いと判断してる

金だけが全てでは無い

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はごんさんが皆に、「今年はありがとうございました」

と、こんなものを、彼女は本気で皆に感謝してるんだよね

内の会社のオアシスです

Dcim1206

そして、自分成りに会社を盛り上げようとしてくれる

感謝!感謝!です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

彼女とは食事をしたりして、俺が色々語ると

一言も漏らさないぞ~って感じで、一生懸命聞いてくれる

。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕事上でも、色々言うけど

アドバイスを受けたと聞いてくれる

。。。。。。。。。。。。。。。。

同じ事を喋っても、アドバイスと取る人と

悪意と取る人が居る

彼女には遠慮なしに何でも言える

。。。。。。。。。。。。

で、小言も沢山

思いっきり突き放す事も

。。。。。。。。。。。。。。。

もう一つ、うちの家族(俺以外)全員が

昔から、俺前で人の悪口はめったに言わない

昔から、逆に「あの人は凄い!」

人を褒める事ばっかり

俺にしたら、お前が褒められる人間に成れと不満を感じる

。。。。。。。。。。。。。。。

話は変わって?年末何で???

フェースブックで作った「自分新聞」

Userimage2

。。。。。。。。。。。。。

生き残るってどういう事か?

目って、他人は見えても自分は見えないんだよね
人生は我慢比べ

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿