ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今年の回顧録(今年もありがとうございました)

2012年12月30日 | 日記・エッセイ・コラム

12月30日

実は今年は何が有った何て、結構思い出さないもんですね

で、自分のブログを回顧してみます

。。。。。。。。。。

    

1月は雪像作り

Dcim0243

Dcim0244

Dcim0246

。。。。。。。。。。。

     

2月にはこんな写真が

2310_032

2311_107

凄く良い物なんだけど、オリジナルで1枚なら4万一寸に成ります

。。。。。。。。。。。

     

3月はリフォームフェアに参加

Dcim0257

F1000325_2

内山アナが、面白がってどこでも露天風呂に

。。。。。。。。。。

      

4月は内でデザインしたお菓子の「くまっふる」の鋳物が出来ました

Dcim0412

Dcim0413

。。。。。。。。。

     

5月は、フランスのアロマオイルのヴィアローム日本総代理店

青山交易さんとコラボレーションの話が持ち上がる

http://www.aoyama-tr.co.jp/index.htm

2010xmas

春には木型屋とアロマオイルと言う前代未聞の商品が?

。。。。。。。。。。。。。。。

     

6月は、イタリアの展示会に出ると言うオブジェの完成

Dcim0275

2403_007

Dcim0597

。。。。。。。。。。。

    

7月はレーザーの機械を購入

Dcim0666

Dcim0668

。。。。。。。。。

    

8月は、北洋銀行テクノフェアに出展

Sbsh0021

。。。。。。。。。。。。。。。

     

9月は、オータムフェアに出展

Dcim0988

。。。。。。。。。。。。。。。

     

10月は造形屋さんのお手伝い

Dcim0971

Dcim1016_3

。。。。。。。。。

    

11月はビジネスEXPO

Dcim1075

。。。。。。。。

      

12月はヒノキで作った木の葉を風呂に浮かべてみた

Dcim1103

Dcim1104

。。。。。。。。。。。。。。。

ほんの一部を紹介しました

色々やって来たね

。。。。。。。。。。。。

この前、テレビで有名な馬の生産者が出ていて、こんな事を言っていた

馬って、始めは手加減して走る

何戦かすると、ここまで頑張っても死なないと学習するそうです

死ぬかもしれないと思って働いてないね

ネットとか見ると、皆よくやるなと勉強に成る

いつ寝てるんだろうと思う事も

。。。。。。。。。。。。。。

会社は、色々変わって来ている

でも、自分は大して変わってないかも

ひょっとして、悪くなってきてるかも

。。。。。。。。。。。。。。

行動には、何らかの理由が有る

自分でも気が付かない部分が多数ある

終わってみると手を抜いたなと思う事も

自己分析しつつ、少しづつリニューアルしたいと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。

引き続きお付き合いを、お願いします

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿