ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

建築造形(アトリエテッラ)とFecebook

2011年06月29日 | 建築系

6月28日

今日は、フェースブックに本格参入

すると意外にツィッターで見つけてくれたみたいで

友達登録に手を上げてくれて、何か乗ってきた?

。。。。。。。。

仕事の仕方もそうだけど、習うより慣れろです

マニアルを見るより、人のやってる事を見たり

最後どうしても解らなければ検索ですね

一応はカッコ付いてきたけど、どうなるか?

。。。。。。。。

はじめ、木型で友達探し

すると、気の合う人が出来たんだよね

それが、早川木型製作所さん

http://hayakawakigata.web.infoseek.co.jp/

若い時、バイクで北海道を駆け巡ったみたいで

これからの付き合いが楽しみです

。。。。。。。。。。

そうこうすると

アトリエテッラの八和田さんが手を上げてくれ

http://www.atelier-terra.jp/

しかも、雑誌を会社まで持って来てくれた

。。。。。。。。

そんなにお手伝いできてないんだけど

気に掛けてくれてありがたいです

色んな方面でお世話に成っています???

。。。。。。。。。。

リプラン北海道

http://www.replan.ne.jp/content/bookcart/b1hok/h93/index.php

01

ここに、前にお手伝いした家が出てるんですね

「庇のある家」保科 文紀

2306_001

こんなのを作らしてもらいました

2210_072

2210_102

2210_084

2210_085

2210_096

2210_218

これは照明器具のアクリルの掘り込みです

2210_200

。。。。。。。。。

オリジナルを作る時は避けて通れない木型屋

何時も手ぐすね引いて待っています

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠藤社長 (八和田)
2011-06-29 23:41:23
遠藤社長
あっちこっちで紹介頂き感謝してます。
雑誌を持って行ったばかりに時間を使わせてしまい、有り難迷惑状態で申し訳なく思います。
でも、応援して頂けてる気持ちが嬉しいです。
今後も、宜しくです。
返信する
八和田 様 (管理人)
2011-06-30 01:02:49
八和田 様
お世話に成っています
  
全く、ありがた迷惑ではないですよ
何時も気に掛けてもらい
凄く嬉しいです
  
勿論応援していますよ~
でも、私のブログですから
効果はどうでしょう??
  
お陰で、レパートリー増えましたし
うちの宣伝にもなっていますので
  
私の方が,勝手にやって大丈夫かと思っています
  
これからも、よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿