ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ファイターズとススキノを飾る塗りプラ(立体塗り絵)

2011年06月30日 | 塗りプラ

6月30日

昨日は飲みに行って、眠たくてアウト

。。。。。。。。

月末でしたね、何とか滑り込みセーフかな

ただ、来月は決算、滑り込む前にアウトのコールが???

。。。。。。。。。

昨日は、美女3人を連れて、優雅なアフターファイブ

。。。。。。。。。。

まずはファイターズの応援

これが祐ちゃんで今日は今一、打線も今一

一生懸命応援したんですけど

Dcim0216

(小さいけど祐ちゃん)

Dcim0217

でも、祐ちゃん残念

これで、今年は4観戦、3勝1敗

でも、でも、祐ちゃんの初勝利と初敗戦を見たのは

これは歴史に残る観戦?????

頑張れ、祐ちゃん、それでないとこれが意味無くなる??

。。。。。。。。。。。

そんな事で、少し力なく2次会へ

行ったのが、塗りプラに嵌ってるママさんの居る

「花気分」

札幌市中央区南5西3 グランド太陽ビル4F
011-551-7866

Dcim0219

Dcim0224

このママさんが作った塗りプラが凄い

Dcim0221

Dcim0223

Dcim0231

Dcim0229

Dcim0236

。。。。。。。。。。。

皆で、どうやって作ったと寄ってたかって?

Dcim0227

Dcim0220

ママさん、塗りプラを作ってる時は

お客さんが来なければ良いと思うそうです

多分このママさんなら、お客さんほっといてやるのでは?

。。。。。。。。

開発した人間として、これ以上嬉しいことはない

。。。。。。。

このママさん凄い

睡眠時間は3時間、イベント会社の社長さん

元歌手、ホテル住まい、年中無休

昼はカラオケ喫茶、夜はスナック

。。。。。。。。

絶対、まねできない

俺って甘いと思うしかない

。。。。。。。。。

日曜祭日もやっているので、休日で困った時は是非

ただ、休みはママさんだけですので

。。。。。。。。。。。

シスターズのママさんもそうだけど

何年も一つの仕事を貫いてる人は裏表がない

ようは、表で勝負できるだけの力が付いてる

。。。。。。。。。

表の人間勝負だけの力はまだない

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

北で生まれた熱い商品

ヌリプラ倶楽部

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。29日の日は楽しい時間をありがとうご... (ゴン(^u^))
2011-07-01 13:21:13
こんにちは。29日の日は楽しい時間をありがとうございました。ファイターズが負けてしまったのはとっても残念でしたが、斉藤投手の投げるところを生でみれたり、ロッテのファンの人達の個性ある応援が見れたりと楽しいところが満載でした。


それに加えて、こちらもメインイベントになった20年ぶりのスナック体験。どんな雰囲気になるのだろうとドキドキしてましたが、毎日が充実しているという嬉しそうなママさんの笑顔が素敵でした。


年齢を重ねるのならば、明るく元気に暮らして行きたいものだなと思いました。。。(私は小さなことでも悩むのでママさんのようにはなれそうにはないですが、せめて、ママさんの元気、1/10くらいは貰いたいなと感じました(^-^))


ママさんの作っている塗りプラにはとっても愛情を感じました。アイディアも斬新だと思いました。花気分から塗りプラの輪がひろがりますように!!!(*^_^*)


返信する
ごんさ~ん (管理人)
2011-07-01 14:04:08
ごんさ~ん
こんにちは~
  
楽しんでくれて良かったです
  
そうね、あのママさんの弟子になれば?
   
でも、私もそうだけど
年とともに変わりますよ
心配ない
  
又、是非付き合ってください
返信する

コメントを投稿