ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今日の出来事(森の時間)

2015年04月29日 | 

4月28日


内の受付嬢がダイエットしてましたね


 
 

やはり女の子ですね、ま、これも良いか

 

http://www.happy-balloon.net/pc/  

  

。。。。。。。。。。。。。。

 
  

私売るのはやった事は無いです

作るのは良いけど、売るのは嫌です

学校で習わなかったし

 

やりたい事以外やりたくない

こういう人が増えてませんか?

 

内みたいな零細企業は何でもやります、でないとね

  

どうですかね

  

自分にはどんな能力が有るんだろう

それを発掘したいなんてのは

  

取りあえず何でもやって見よう

その方が楽しいのでは?

  

本気でやって、出来なかった人って見た事無いですね

  

。。。。。。。。。。。。。

  

今日の朝

こんな感じでした

で、店長は夜なべして内職を

 
 

森の時間プロジェクトで見る事が有るかもね

。。。。。。。。。。。。

森の時間プロジェクトで知り合った

梅酒バー「ソルカン」の井原さんが来社

https://www.facebook.com/UMESYUBAR/timeline

 

何で北34条に

自分で流れを作りたい、そんな感じだそうです

 

そう言う所は内の会社と同じですね

内も仕事が無いなら、自分で作ろうです

 

書道デザインをやっていて

その場で名刺を書いてくれたりしました

考え方が同じで話が弾み

ただ、まだ若いので俺で良いのかな、って感じ

で、もう一つ何か書きたいと紙を出して来て

 

何が良いですか

 

今は「流」と書いて下さい



 

良く見ると流れに掛けている

 

人と同じ

流れに乗るよりも

自分の信じる

流れを生み出す事が

本当の価値に成る

 

今日語り合った事ですね

直ぐに書けるのが凄いですね

。。。。。。。。。。。。。

 

自分と合う人を探し当てると

新しい流れがまた出来てる

 

お互いに良い流れに成るかは

お互いの腕次第ですね

。。。。。。。。

自分が作ってる流って、間違ってないと思わしてくる

 

内の会社を仲間と信じてくる人に感謝!!

そして頑張って、それを支えてくれる従業員に感謝!!  

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿