ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日はハゲ増す会

2016年12月22日 | ハゲ増す会

12月21日

仕事の方はちょっと忙しくなって先が見えなく

で、一部やりたい事が出来なくなってきて

突っ込まれないか冷や冷やしながら

。。。。。。。。。

で、ハゲ増す会と言う良い仲間作りの会

今回は初めて1次会2次会を纏めて

「金魚姫」で

http://www.susukino-ta.jp/index.php?shop=kingyohime

ここはプライベートとより

集まりで使いたいと言う人が多いですね

 

。。。。。。。。。

幹事さんは「北海道特産品こだわり隊」の松井さん

https://www.facebook.com/htkodawaritai/?ref=py_c

今回はキンキ鍋とか色々提供

。。。。。。。。。

誤解の無いように、私は歌わない人です

断ると盛り上がらないので、歌ってみました?

しかも私の番に成ったら男性とデュエット

でも、米岡さん楽しかったよ

。。。。。。。。。

今回は女性が少ないと言う事なのか?

4・5年前に会った事有るロシアの人が参加

私の事覚えていてくれて

「ちょっと太ったんじゃない?」

やっぱりそうかと

体形より人間としてのシャープさが失ったかと

思っていたことを確認?

。。。。。。。。

で、歌手もやってるようで?前はモデルも

クリスマスソングを披露してくれた

 

でも、このメンバーにはクリスマスは合わない気が?

。。。。。。。。。。。

今回は手作りのあみだくじが登場

平田社長は人を喜ばせるプロですね

http://higumaya-dp.com/

勉強と感動を与えてくれます

私の身近な目標です、でも、成れない

商品も平田社長が提供

ただ、500円・1000円を頂くが有った

特賞は、ママのキッスかな

この写真は上がって無く残念

私は入浴剤

厚手のゴムが当たった人が

ユーモアが派手です?

。。。。。。。。。

今回は突っ込んだ仕事の話は聞けなかったけど

凄く楽しかったです

。。。。。。。。

今回のベストショット

。。。。。。。。。

人を喜ばせるが基本なんだよね

全然まだまだだな

自分でないんだよ

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿