ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

未来、過去?行けるとしたら(タイムマシン)

2016年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム

12月23日

祝日だけど本日も仕事、しかも残業でした

久々にまとまった仕事が入って、稼ぎ時

みんな一生懸命やってくれるんで

私も気持ち良く仕事が出来る

。。。。。。。。

そんな中札幌は50年振りの大雪

中学生の時以来?覚えてない?

それも重い雪で二日間連続雪かき

ちょっと筋肉痛

今日の朝の会社の窓

帰りには80%埋まっていた

。。。。。。。。

レーザーの会社から勝手に入ってくるFAXで

面白い話題が

従業員のコラムで

子供とお風呂の中で

行くんなら未来が良いか?過去が良いか?

。。。。。。。。。。

俺ならどっちだろう?

自分の未来は知りたくないね

ワクワクしなくなるからね

ただ、見る事の出来ない

私が育てた

子供と従業員の未来は確認したいな

果たして、正解だったのか不正解だったのか

間違っていたら

こう言うやり方は駄目だよって

周りに教えないと

。。。。。。。。。

結局、自分の過去が未来を作ってる

どんなアイテムを獲得しましたか??

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿