ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北方領土は要らない

2016年12月20日 | 日記・エッセイ・コラム

12月19日

〇ーチンは一筋縄では行かないよ

その上の大胆な発想しないと上手くやられるだけ

 

当社で製作なんだけどね

北方領土は作る事は出来る???

。。。。。。。

その中で私個人の感想として

ロシアがどさくさに紛れて領土を奪ったのは間違いない

それが今でも続いてる国民性

共産圏には何故か理屈は通じない

理屈が通じない所には戦争しかない

それも無理な話

。。。。。。。。

国民が欲しい欲しいと言ってると

社会の通例で良い値を吹っかけてくる

それより果たして

北海道以外の人はどれだけ関心を持ってるの?

。。。。。。。。。

すでにロシア人が住んでる北方領土

住んでるロシア人を追い出して

日本人が住むって有りえない

沖縄と事情が違うね

。。。。。。。。。。

国民の税金を沢山継ぎ込んで

返して貰ったとしての損得勘定は?

。。。。。。。。。。

ロシア人が欲しいのは日本の税金と技術

北方領土は要らないと宣言したら

ロシアはアタフタするだろう

日本を動かす糸口が無くなる

日本の総意で要らないと宣言しましょう

きっと沢山お土産を持って近づいてくる

。。。。。。。。

経営者の端くれが揃ってる国会議員

それが投票と言う物に群がって

自分を見失っている

もっと大胆に自分の信じてる物に向かっては

それで落ちたって良いじゃない

やる事やって駄目なら後悔はない

やりたくもない事やって当選したって

自分の人生を納得させる事は出来ない

あ、自分を思い込ませてる人は多いけど?

。。。。。。。。。

世の中はっきりしてる事は

恋愛もそうだけど

求めると離れて行く

手に入らないものは手に入れたくなる

問題は手に入れた後の気分?

ダイヤモンドがガラス球に見える事も

。。。。。。。。

仕事も求めると足元を見てくる

求められる会社に成るには?

。。。。。。。。。

人生の奥義は開き直りです?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿