ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

熱は全てを制す?(デング熱)

2014年09月09日 | 日記・エッセイ・コラム

9月8日

 

デング熱って増えてるんですね

 

 

 

 

Tenngu_2

 

 

 

 

こんなブログが有って驚いた

 

。。。。。。。。。。。。。

 

フィリピンの売春婦達は梅毒の治療法を知っている。
曰く「藪の中で一晩寝ること」と。
マラリア蚊にさされて、梅毒の細菌を熱殺菌する強引な技である。

しかし、その効果は体力があるならば、確実で即効性がある。

熱は癌にも効くのでその昔は、マラリアツアーなるものがあった。
癌は高熱を5年位出せない人がするものだし、
39.5度でどの癌細胞も死滅するという話もあるからです。
が、潜在体力がない人は、本当に死ぬので消滅したらしい。
 
 
「デング熱の効用」
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
実は私は風邪を引くと、生ニンニクのスリおろしを
 
水に溶いて飲む
 
すると寒気が無くなる、体温が上がる感じなんだけど
 
後何かの成分が良いでしょうね
 
 
インフルエンザが流行っときは
 
社内が全滅したらまずいと、行っただけで
 
 
多分、20年以上風邪で病院に行ってない
 
 
実は今も風邪を引いてるんだけど、なんとか
 
流石にいつもより疲れるね
 
。。。。。。。。。。
 
 
人間って、自分で何とかする能力が有る
 
 
でも、常に医者で治療をすると
 
その能力が弱まる理屈では?
 
 
今潔癖な母親に育てられて
 
ドアのノブに触る事も出来ない人が
 
 
。。。。。。。。。。。。。。
 
 
話しは変わって、思い出した
 
ドアのノブを作ったら幾らに成りますかと問い合わせが有ったけど
 
きっと内で作ったら高く成りますよ
 
FAXを送って下さい、と言ったのに送ってこない
 
 
ドアのノブで勝負するなら、内に頼んだ方が良い
 
 
単純に、ドアの一部、安ければなら市販品で何とかした方が
 
 
私なら、ドアのノブで勝負するけど
 
無い物を作りましょう?
 
 
。。。。。。。。。。。。。
 
 
話しは戻して
 
熱は大事です
 
情熱です
 
。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
最近、面白い位色々な話が持ち上がる
 
自分でも訳解からない
 
少人数なんで、交通整理が大変
 
 
。。。。。。。。。。。。。。
 
 
情熱をもって、諦めなければ
 
変わってくる
 
 
石の上にも3年
 
甘い、10年は掛かります
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
情熱は何時かは壁を打ち砕く(錦織、これは嘘です、大谷、これも嘘です)
 
 
遠藤木型
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テング熱じゃなくてデング熱ですよ。(*^^*)ところ... (オーさん)
2014-09-09 11:08:35
テング熱じゃなくてデング熱ですよ。(*^^*)ところで、フィリピンの話はすごいですね。( ̄▽ ̄;)
返信する
オーさん (管理人)
2014-09-09 12:02:06
オーさん
  
ありがとう!!
信じられない事やるよね
返信する

コメントを投稿