ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

経済ナビの「ものづくり魂」に出して貰えました

2014年09月08日 | マスコミ取材等

9月7日

 

 

去年の今頃の心境は

 

もうネタがが無いので

 

マスコミ取材とかはないな、と言う感じだった

 

所が、昔の名前で出ています

 

前の取材とかで繋がっていて

 

意外と取り上げて貰ってるんだよね

 

今回は展示会の流れで


推薦みたいな感じで出して貰えた感じです

 

。。。。。。。。。。。。

経済ナビ(動画)

https://www.facebook.com/video.php?v=725405780861749&set=vb.414928578576139&type=2&theater

 

10384023_723813681020959_5313848644

 

Dcim1372

 
 

Dcim1373

 

Dcim1375

 

Dcim1378

 

Dcim1379

 

Dcim1380

 

Dcim1381

 

Dcim1382

 
 

 

。。。。。。。。。。。。

 


番組見て一番思った事は

 

俺太ったな?ダイエットも考えないと

 


。。。。。。。。。。。。。。

 

周りの木型屋と共に、木型屋は面白いと思われたいですね

 

これに関しては、若い人の中で少しずつ進んでる気がする

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

義理人情を大事にする

 

これは周りが教えてくれたこと

 

社長に成ってから一番勉強させられたのがこれです

 

昨日も有る社長と話をしましたが

 

義理人情、裏切らない、これが大事だと意見が一致しました

 

多分ピンとこない人も沢山いると思います

 

セミナーで教えないかも

 

テクニックばかり教えるからね

 

基本がしっかりして無いとテクニックも生きない

 

。。。。。。。。。。。。

 

しっかりした絆を結んで進んで行くと

 

仕事って楽しいですよ

 

確かに儲かってないかもしれませんが?

 

。。。。。。。。。。。。。

 

内の会社って、あくまでもスタッフです

 

助けるって感じが好きかな

 


 

遠藤木型

 

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよー(*^^*) (オーさん)
2014-09-08 07:17:49
見ましたよー(*^^*)
返信する
オーさん (管理人)
2014-09-08 08:44:13
オーさん
おはようございます
見てくれましたか
ありがとう!
返信する

コメントを投稿