ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

PCの中のフォルダを削除してしまったら

2015年06月03日 | 日記・エッセイ・コラム

6月2日

  

仕事は少ないのに重なってしまってアンバランスです

  

お客さんが困るのが目に見えてるんで

残業するしかない、です

 

よっぽどでないと

頼めば1週間以内に出来る、って

そうとう暇でないと無理です

  

てな事を、書きながら

何とかやりくりして

お客さんに喜んで貰うのも、楽しみの一つです?

  

。。。。。。。。。

  

最近、画像フォルダが全部無くなってる

先月の見積を記録しようとしたら、ない

原価の確認をしようとしたら、全部ない

  

何でこんな事に、ウィルス?

ひょっとしたら、名刺ソフトを入れて

上手く使えないので、アンインソール(削除)

ゴミ箱に色々溜まっていたんで

ザーッと見て空にした

きっと、そこに入っていた可能性が高い

でも何でそこに?

  

覆水盆に返らず(こんな字?)

 

もう2度と戻って来ない

又蓄積するしかないと諦めていた

  

で、待てよと思って、検索

「ウィンドゥズ7間違って削除したフォルダの復活」

そうしたら色々出て来て

解かり易かったのをやって見た

 

http://nw-knowledge.blogspot.jp/2013/10/previousversions-windows7-02.html

  

 
 

で、全部戻って来たんだよね

と言う事は、削除しても削除されてないと言う事

PCの中はゴミだらけ

  

。。。。。。。。。

 

使ってしまったお金の復活

今度これを検索して見ましょ~

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿