ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

40年?振りの高校クラス会

2015年05月31日 | 日記・エッセイ・コラム

5月31日

  

ダービーは珍しく取りましたよ

たいして実入りが少ない

  

。。。。。。。。。。。。。。

 

昨日は、選挙の時に内に来た高校の同級生に

もうそろそろクラス会をやったら、

そんな事で実現

 

実は6人位は集まるか?

予想外に15人も集まった

まさか思った担任の先生まで

  

。。。。。。。。。。。。


 
  

実はここが人生の岐路

高校で知り合った友達

 
 

となりに居るこいつの誕生日に

ススキノに遊びに行って知り合ったのが

私の奥さんです、44年前の事かな

 

今はこんな感じ


 
  

。。。。。。。。。。。。。

  

実は会場に行くと、解かるのは半分

最後まで名前が解かってもイメージが繋がら無い人が

  

。。。。。。。。

 

傍に居た同級生が

会場に来たら(2つに分かれてる)

となりは関係ない会だと思った?

  

所が同級生?

 

ほゞ46年振りに合う人だからね

  


 
   

  

76歳の先生

 
  

初めて受け持った担任だったはず

  

亡くなったと解かった人2人

透析経験者、3人位

  

流石に病気は色々

そしてどん底経験者も

  

。。。。。。。。。。

  

整体やってる奴が、先生の悪い所を治そうと色々



 
  


 

  

そう言えば、病気を押してきた人も

その人だけ食べる物が違う

  

。。。。。。。。。。

で、行ける人だけ2次会へ

あ、私が幹事でないので


 

 

。。。。。。。。。。。。。


 

 

 

 

 

この人が級長ね、流石の風格?

 

私が副級長やっていた時も有ったのは
誰も覚えてないね

  

 

そう言えば私がテレビに出ていたのを

 

結構知ってる人が居た


 
  

 

気が付かなかったけど

 

志村けんに似てると言う事が



高校の時は

  

 

この人ラジェターの修理をしている

 

雰囲気が全く変わる

 

  

 

。。。。。。。。

 

  

 

年金生活者が多いが

 

現役も3分の1か?

 

  

 

。。。。。。。。。

 

  

 

皆かなり楽しんでいたね

 

  

 

。。。。。。。。。。

 

  

 

これから毎年ありそう

 

減るのではなく、今日来れなかった人が来て

 

増えればまた楽しい

 

  

 

。。。。。。。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿