ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

仕事は暇でもNCの機械はフル回転

2015年12月23日 | 木製品

12月23日

  

北海道は冬の暖かさの新記録が

その内温暖化で消える国が有る様です
人間はエネルギーが必要

動物は何で必要ない?

  

。。。。。。。。。

  

井上陽水が面白い事を

若い頃は全然しゃべら無く

もっと喋った方が良いよと言われ

  

で、最近言われるのが

そんなに喋らない方が

  

俺にも言えると思い

お客さんと喋る時は気を付けようと

  

自信と悟りだと思うね

  

。。。。。。。。。


 

てな事で

最近貰ったり送られたり


これは支援学級の人が良く端材を貰いに来る

そのお礼で頂きました、良い出来です


  

私は自分の会社が上手く行ってないので

唯一の社会貢献です

沢山儲かれば、もっと色々やりたい事はある
  

会社が成熟すれば、たいてい次にやる事はそうだと思います

お金では満足できないと思いますよ

私は成れないと思うよ

 

。。。。。。。。

 

ハッピーバルーンさんから面白い物が

http://www.happy-balloon.net/pc/


これ良く見るとレーザーじゃない

きっと印刷では、こんな事も出来る様に

 

。。。。。。。。。。

  

FB友達が農業ボランティアで干し柿を作ってるんで

買った奴です、おまけが2つ

こんな事が嬉しいんだよね

  

篠田農園

http://the-ichidagaki.com/


  

。。。。。。。。。

  

最近超暇です

でも、やる事が有る

未来の為にコツコツためて来た事が

ピンチを救うです

 

直ぐに結果を求めたら、やってない事ばかり

何か意外に余裕が????

  

で、NCの機械は全部動いてる

あ、大型機械はちょっと鈍いかな?


 

 

 
 



   

。。。。。。。。。

  

常に何処かで試してみる余裕を

試行錯誤で勉強を

お蔭で失敗も沢山

今考えると思い込みが??
冷静に成れるかですよね

ただ、思い込みも無かったら今もないかも?  

。。。。。。。。

 

で、わが社がやって良い事と駄目な事が見えてくる

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿