ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

正月は熊本の網田神社で竹あかり

2015年12月21日 | 

12月20日

 

ちょっと正月気分に成って来ましたね

念願だった、受注生産~見込み生産へ

いえ、両方やらないとです

暇な時にやる事は、です

で、来年はパークゴルフの量産に取り組みます

  

これは海外販売も内が絡むと可能に成るかも

韓国から日本のパークゴルフの商品が欲しいと

韓国から中国へ、そして世界へですか?

 

木型を作るより楽かも?

そうは成りたいと思っていた訳じゃないけど

求められること優先です

コストが合えばの流れです

  

パークゴルフの売上を30%に持って行ければです

下手すると、パークゴルフのが主流にかも?

  

パークゴルフのクラブって

内で作るのは6万~20万のクラブです


。。。。。。。

  

いかに内の木型で養った技術を高く買ってくれるかです

  

。。。。。。。。。

  

竹あかりに関しては

前から書いていますが

商売としてはお試しの世界

  

。。。。。。。。。。

  

でも、良い物は良いんです

でも、コストは掛かる

竹自体を九州から運んで貰うだけで70万掛かる

  

。。。。。。。

  

北海道でやるんなら九州より高くです

それが実現できないんなら

北海道の素材を使った事で良い

  

。。。。。。


で、FBで熊本の網田神社で

竹あかりをやるみたいで、準備の情報が

https://www.facebook.com/toshiyuki.taniwaki.1/posts/915280968563605

  

網田神社

http://www.city.uto.kumamoto.jp/utomonogatari/q/aview/10/578.html

  

。。。。。。。

  

実は正月に福岡市にいる

グットタイミング見に行こうとお思います

誤解しない様に

どう、北海道で受け入れてくれるかが問題なんで

あくまでも勉強です

採算が合わない事はやりません


。。。。。。。。。。。

  

良い物は高くが実現できないんなら

今迄通りで良い

  

。。。。。。。。。。

  

で、良い物は間違いない

網田神社の今の所の写真です

 
  

。。。。。。。。

  

社長は従業員のセールスマンです

自己満足は程々に

いかに育てた従業員を高く売るかです

。。。。。。。。。。

セールスも職人技が必要かも?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿