ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道の形の木製品が

2012年05月17日 | 木製品

5月16日

いま、アロマディフーザーが、会社に新展開を作るかも

Teburu

Om4_5112_

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

自分自身もこんなに上手く行くなんて変????

中々大手の売り込んでも結果が出ない

でも、有る人がプロディユーすると

私が求めてる方向に

勿論こうしたいと話したんですけど

。。。。。。。。。。。。

これが進めば、安定した収入が出来る

であれば、千歳空港も充分ありえる

飽き飽きしたお土産商品に

大差別化して、殴りこめる???

そんな零細企業の意地がどこまで通じるか

楽しみです

大事な事はこれだけは譲れないです

後はどうにでも?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では北海道の木製品です

Dcim0441

Dcim0447

Dcim0448

PBVさんの仕事です

http://www.pbv.jp/

この前、札幌の街に出たので

収めた所まで、覗きに行きました

覗いていると人がいるんで、これ内の会社で作ったんです

写真を撮らせてください

なんか、感じの良い女性が歓迎してくれました

Dcim0509

まだ準備中で5月14日のオープンでした

プッチャ

http://tokumitsu-coffee.com/archives/2473

http://www.sagra.jp/

札幌駅、南口近く

宜しく~

。。。。。。。。。。。。。

製品が人と結び付けてくれる

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿