ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティVSデビルマン

2009年06月21日 | 日記・エッセイ・コラム

6月20日

昨日今日と流石に東京は少し暑い

去年奈良の暑さを経験してるので

まだまだ、と言う感じ

千歳空港に着くと何時もヒンヤリする

そういう意味でも空気が良い感じです

。。

昨日、展示会でサンリオの社長とニアミス?

連れのアドバイザーさんが、社長と手を振る関係?

私の居る前で2回も見ました

。。

「社長紹介しようか?」

「え!いやいや、良いです」

気の弱い私は、柱の陰に隠れてチラッと見る感じ?

でも、常務取締役の人とは名刺交換

来年、サンリオは創業50周年だそうです

多聞、今の社長を含め幹部は町工場の職人なんでしょうね?

二人ともそういう匂いがしました

現在の社員より、きっと話が合うかも?

社長さんは、80代だそうです

ちなみに私のアドバイザーさんは

キティさんをデザインした人とも手を振る関係だそうです

キティラーの主を?塗りプラは呼んでくれました

。。

社長さんとは、お得意さんとして

名刺交換できるように成れれば良いんですけど

北海道代表なら自信が有るけど?

。。

いずれにしても、下地はサンリオも遠藤木型もそう変わらない

あるいは、内の方が素質は高い

50年後は108歳、10年後に何とかならないか?

。。

今日は、3時の飛行機なので

息子(一番下)の所に顔を出す事も考えていたんだが

往復4時間は掛かる、その他の時間を入れると時間が無い

もっと遅い飛行機にすれば良かった

まあ、内の家族は言わなくても頑張るタイプなんで

大丈夫?

。。

じゃ、時間をどうつぶそう?

五反田見物

一番お金の掛からないカラオケに入ろうと思ったら

東京の癖に?12時から、夜は遅いが昼も遅い

。。

じゃパチンコ、一軒目ぐるっと回ると出る感じがしない、直ぐに出る

2軒目、何とか遊べるか

空いてはいるが、雰囲気はいい

誰も座ってない列の端に座り、前の日は15回出てるので遊べるか?

台はデビルマン

Title

3千円注ぎ込んでもさっぱり?隣りは2日連続O回(普通やら無い台)

大穴ならこう言う台、遠藤木型のようなもの?

一か八か?やってみる

。。

なんと500円突っ込んだ所で大当たり

それから、確変の大当りの連続

確変とは、そのままやれば必ず儲かりますのサイン

そんなつもりは無い、飛行機の時間が?

五反田から3時の飛行機に間に合うには?

仕方なく確変のまま、1時40分に席を立つ

東京の住人なら、どうなったかと?

。。

結果は、4万6千円とチョコレート

。。

良い話があり、沢山お土産を貰い

最後に小使いまで付けて、札幌に帰してくれる

旅行に行くと結構こう言う事有るんです

。。

野球の新庄が良く「俺って何かを持っている」

。。

でも、宝くじも買わない人には当たらないんです

。。

日本の宝くじ?

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿