ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

幸せです?

2009年06月19日 | ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)

6月19日

今日はキティさんの35周年、クリスマスに向けての展示会

札幌を10時の飛行機で経って、サンリオの展示会に来ました

我社の「グルメ鍋」が

こだわりの逸品のブースに飾られました

それを見に来たんです

。。

2106_061

(何時の間にかキティラー変身)

(この写真、写真をデジカメで撮っています、ボケてるので差し障りないと?)

東京の知り合いの人と一緒に見学しました

我社のグルメ鍋も負けてない

。。

今回、展示会に来て

アドバイザーの方と色々話が出来

。。

名前で呼べといわれましたが

三日間の展示会で最高に疲れてるのに関わらず

2人の関係者さんと話が出来る機会が与えられました

夜10時頃まで色んな事を話しました

。。

それぞれの人とコミニケーション出来るなんて夢にも思ってなかった

何も貢献できてない会社です

それなのに、友達みたいに扱われて

良いのかな?見分不相応?そんな感じなんですが

。。

現実に起こってる事に対して幸せを感じます

。。

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿