ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

毎日ワインを飲んでます

2012年12月12日 | 日記・エッセイ・コラム

12月11日

毎日、仕事が無いと叫んでいたら

今日は色々と電話が

パ-クゴルフに家具に、自動車関係

パークゴルフと自動車関係は多分進むんでは

自動車と言っても特殊な自動車です

パークゴルフは値段次第で量産です
内がやらないと言うとデザイン的に実現しないと思います
決まればパークゴルフ普及に力を入れなければ

もう一つ、殆ど決まりそうな量産物が有る

で、色々考えていたら機械が足りない

来年から受注生産から見込み生産体制に変身出来るかな?

来月が来年が予想できるって必要だと思います

。。。。。。。。。。。。。。。

で、いつもプラス思考です

。。。。。。。。。。。。。。。

で、毎日飲んだくれてます

それが似合わないワインです

外ではワインはほとんど飲みません

Dcim1129

コンビニに行って適当に500円から2000円位まで

赤ワインしか買いません

勝手に目に良いかもって

正直、美味しいと思った事が無い、冷やしてもいないし

そんな事で、お勧めもない

何で、レストランとかで飲むと美味しいのかな?

多分、そのうち養命酒に変わります?

。。。。。。。。。。。。。

今輝いてる星は過去の光だ

過去の光に頼っていませんか?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ワインはポリフェノールで抗酸化作用で目にいい... (オーさん)
2012-12-12 21:13:29
赤ワインはポリフェノールで抗酸化作用で目にいいのはアントシアニンだよ。ブルーベリーとか。
返信する
オ~さん、どうも (管理人)
2012-12-13 00:19:58
オ~さん、どうも
ブルーベリー酒って有りそうですね
物色してみます
  
美味しくないけど、ワイン飲んでから
目以外は調子良いですね
返信する

コメントを投稿