ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今、何を求めらていて、何をやらないと?

2012年12月27日 | 日記・エッセイ・コラム

12月26日

井上陽水じゃないけど、毎日吹雪吹雪氷の世界

R600x600

本当に12月なのに何でって感じです

今日は洞爺湖のお客さんが我が社にたどり着けなかった?

今までははこうだったが通じないですね

。。。。。。。。。。。

それと同じような北海道の景気

いや、我が社の景気ですね

だけど、漫然と過ごしても意味はない

。。。。。。。。。。。。。

これからも会社を続けるのか、止めた方が良いのか?

。。。。。。。。。。。。。

政治でも、自民党が駄目なら、民主党、これも駄目維新に

勝ち組に乗ろうとする

国民は政治家が悪いと言えば解決する

今日のお客さんもそんな発言が

じゃ、自分はどういう努力をしてるのか?

。。。。。。。。。。。。。

シャープがパナソニックが、その他大企業が

そうして先進国が皆駄目

それって、先進国なの?先進国に成ると駄目なんです

開発途上国の方が良い思いをしてる

賃金が安いから

じゃ、先進国も賃金を安くすれば?

本当は単純な事なんですよね

でも、理想とは別に現実は実際無理!

。。。。。。。。。。。

今、何を求められて、何をやらないといけないのか

それを敏感に感じれなければ、難しくなってきましたね
その場だけ上手くこなせれば、なんて後続きがしない
自分は未熟だと理解できないと?

。。。。。。。。。。。。。

今、自分に出来る事は?今、自分は何をしないと?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿