ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

先週は札幌スタイル、パークゴルフの打ち合わせ

2009年09月12日 | パークゴルフ

9月11日

最近、リュージュの脚(クーへ)の部分を又作ってくれて言う事で

色々やるなと実感しているが

塗りプラのキティ、カブトムシ、パークゴルフ、どこでも露天風呂

最近銅像なんてのも視野に入ってきた

。。

千葉化工さんが、テレビで露天風呂の全道デビューを飾って

やっと全道の人にデビュー、といっても全員が知ったわけではない

。。

その他、新作の事も頭に入れているので

正直、自分一人で動くのは結構きつい

木型の仕事も有るので、平均にしか考えられない

。。

その中のパークゴルフは、それぞれの専門家が提案してくるので

結構楽で、納得できる物が多い

勉強させられる部分も一番多い

。。

提案、これってプロがお金を取ってやる事は違うと感じる

。。

同等の物に情熱と言う物が有ると思う

お金と情熱は、同等のものと感じる

。。

上っ面の情熱は、行動で判断できる

欲しいのは中身である

。。

民主党が大勝しましたが

言葉だけである、それに賛同する人、良いけど

まだ何もやってない、

私は、自民党を支持してる訳ではないです

白紙だとか、意味の無い議論をしてるのに、みっともないと思うだけ

パフォーマンスだけ、何の実績の無い物に、嫌気がさしています

。。

私は、はっきり言って、パフォーマンスを信じた事もある

裏切られた連続に、

口は信じるな、どう行動するか

これが一番の判断材料

。。

2109_023

2109_024

企業秘密が有るので、どこまで公開するか迷う所です

で、今回こんな所

。。

良い方向に向いてる気がします

中身を壊さず、どうデザインするか

。。

他所のパークゴルフの話を聞くと

SPGさん、情熱が他社と違う

http://www.parkgolf.jp/index.html

。。

SPGさん、デザインピークスさん

良い仕事をしますね

。。

市の職員さんに、もう一度言いますけど

パークゴルフの開発辞めませんから?

。。

今度はもう少しましな事を公開します

。。

最近少し疲れてる

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿