ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

高配当的中祝賀会

2015年10月18日 | 競馬ネタ

10月18日

  

実に聞きたくもない自慢話を一つ

 

最近日曜はひぐまやデパートの社長さんの家で

競馬をする事が多く成ったんだけど

 

http://higumaya-dp.com/  (ひぐまやデパート)

  

。。。。。。。。。。

  

先週は3万馬券を取って

今日は14万馬券を200円

 

。。。。。。。。。。

最近は3連複を中心に買っています

本命を買っても高配当に有りつく事が有るんで


それが本日はずーとヒットしなくて

いよいよ最終レース

14番の馬を軸に買っていて

後から2番目を走っていた14番の馬が、大外から伸びてくる

伸びは良いが、もう直ぐゴール

届いた感じにも見えたが

平田さんが届かなかったんでは?

 

届けば大きな配当

 
  

届いてた~~

 

多分5メートル先にゴールが有ったら届いてない

 で、大和屋で祝賀会

http://kotoni-yamatoya.jp/


 

  

。。。。。。。。。。

  

で、思い出して

お世話に成ってる

「風船ギフトのハッピーバルーン」さんが応援している

http://happyballoon.cart.fc2.com/

  

1型糖尿病のサイトに行って、ちょっと寄付

佐賀県と絡んでるんだよね

21日まで寄付できます

クレジット決済だと楽だね

http://www.furusato-tax.jp/gcf/37

  

ちょっと、見返りの餃子を貰う事に

  

。。。。。。。。。。


人生予想通りでないから面白いんだよ

大抵は10年前に考えて事と違う事してると思うよ

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿